歌うまアドバイザー@NK

カラオケで60点代で歌う事も恥ずかしかった僕が、80点代を出せるようになって自信をもって歌えるようになったノウハウが詰まったブログです。

カラオケ60~70点台の人が確実に点数アップする方法

 

カラオケ点数アップ方法を

実践することで65点が70点になり

70点が75点になって自分の歌に

自信が持てます!

 

 

「カラオケ60~70点台

人が確実に点数アップ

する方法」

 

あなたに特別に公開します!

 

「みんなとカラオケ

行っても歌うの

恥ずかしい」

 

「カラオケに来たのに

歌わないのも恥ずかしい」

 

「歌った後周りを見ると

みんなスマホを見てる…」

 

そう思っているあなた!

  

「でもどうやったら点数

が上がって上手に

歌えるか分からない」

 

Sad, Upset, Depression, Unhappy, Stress, Homeless

 

そんな風に思っているのでは

ないでしょうか?

 

僕もその気持ち分かります…

 

今はカラオケ大好きな僕ですが

昔は、音痴や歌えないなら歌うな

とさんざん言われていました

 

だから、自分の歌には自信が無く

人前で歌う事が恥ずかしいと

思っていました。

 

「カラオケの点数が

上がって歌が上達する

方法はないのか?」

 

f:id:NKru:20210701223639p:plain


安心してください!

ご用意しました!

それが…

 

「歌のモチベ爆増!

カラオケ点数

アップブック」

 

 です!

 

申し遅れましたが

NKと申します。

 

僕は、ブログでカラオケ点数アップの

方法や歌が上達する方法を配信

しています!

 

Headphones, Music, Song, Foam, Playlist, Band, Singer

 

そして、今回だけ特別に…

 

「歌のモチベ爆増!

カラオケ点数

アップブック」

 

 

この記事を読んでいるあなたに

無料でプレゼントします!

 

Gift, New Year'S Eve, Congratulation, Christmas

 

当たり前のことですが

プレゼントなので完全無料

になっています!

 

そのプレゼントの内容ですが…

 

1章

歌が上達する為に

1番大事で歌うより

先にやって欲しい事

 

 

2章

低音域?高音域?

自分の音域を知る方法

 

 

3章

息をたくさん吸って

声量調整や息が切れない

様にする腹式呼吸

 

4章

逆に歌が下手に

なってしまうやっては

いけない歌の練習方法

 

 

5章

アーティストみたいに

特徴のある歌声で

歌が上手に聞こえる方法

 

このプレゼントを読んで頂いて

実践してもらう事で…

 

60~70点の人は

確実に点数がアップ

 

することを約束します!

 

このは実際に僕が体験して

点数がアップした方法である

 

「歌のモチベ爆増!

カラオケ点数

アップブック」

 

この記事を読んで下さっている

10名限定で無料でプレゼント

します!

 

この無料プレゼントは期間限定で

僕の公式LINE@でお渡ししています

 

↓       ↓       ↓

 

友だち追加

 

残り5名の為お急ぎ下さい!

 

なぜ僕が

 

「歌のモチベ爆増!

カラオケ点数

アップブック」

 

をあなたにプレゼントするのか…

それには理由があります!

 

僕自身歌う事自体好きでは

なくて、歌自体好きでも

ありませんでした…

 

man riding bicycle beside wall with no text

 

小学生の時には音痴のせいか

合唱では音が外れている事に

気付けずに、常に音を外して

歌っていました

 

更に高校生の頃には彼女が

できて、初めてカラオケに

行った時に悲劇は起きました…

 

ONE OK ROCKが好きだったので

当時人気だった「Wherever you are」

を熱唱(笑)したんですが…

 

なんと68点だったんです…

彼女は何も言いませんでしたが

超恥ずかしくてその後も

全然歌えませんでした

 

 

その後、高校でできた友達と

カラオケに行く事になりました

 

そして当日みんなが80点や90点を

連発する中でまたもや僕は

70点でした。

 

そして音も合わないし

声もでないので、友達には

音痴」や「歌えないなら歌うな

なんて事を言われました

 

もうショック過ぎてどんどん

歌が嫌いになりつつありました。

 

ソース画像を表示

 

そこで、歌が上手くなろうと

youtubeやネットで歌が上達する

方法を調べて実践しましたが

いまいち成果が出ませんでした

 

Depression, Sadness, Man, I Feel Sorry For, Utęsknienie

 

そしていつものようにカラオケに

誘われて友達付き合いなので

渋々参加したカラオケで転機が

訪れたんです!

 

何気なく参加したカラオケで

運命的な出会いをしました

 

その人とは友達でした。

 

f:id:NKru:20210705224026p:plain


その友達はどんな曲を歌っても

点数が安定していて歌が上手でした。

 

そして、勇気を出してどうすれば

点数が上がって歌が上手になるのか

尋ねてみました

 

その友達に言われたことを試す事に

プラスで自分で勉強した事を

同時にやってみると…

 

カラオケの点数が

5点上がったんです

 

始めの内は5点上がるだけでも

とてもうれしかったです!

 

その後は歌が上手になりたい一心で

毎週の様にカラオケに通う日々が

始まり、どんどん歌が上達するのを

実感していきました。

 

そして、自分だけではなく

他の誰かでも同じ結果が得られる

僕は考えました

 

Men, Thinking, Man, Thinking Man, Male, Man Thinking

 

僕が上達するのと同時期に

いつもカラオケに行くメンバーが

1人増えました。

 

彼はカラオケに行きたての僕と

全く同じ状態に陥っていて

人前で歌うのは恥ずかしいし、

点数も伸び悩んでいました

 

これは悩み解決チャンスだ!

 

僕はそう思うや否や彼に上達する術を

1つずつ教えていきました

すると…

 

もちろん彼の努力もありましたが

点数を5点上げたかと思えば

自信がついた様に楽しく歌って

終いには僕より先に歌いだす始末です笑

 

「歌う事が楽しくなった

ありがとう!」

 

彼はそう言ってくれました

本当に嬉しい限りです!

 

Model, Smile, Fashion, Male, Happy, Attractive, People

 

そして、僕と同じ悩みを

持つ方の手助けがしたいんです!

 

恥ずかしいから歌いたくない

自分は歌が下手だからと歌う事を

諦めて欲しくない…

 

点数が5点でも上がって自信が持てて

1人でも多くの方に歌を好きになって

欲しいと思っています

 

 

その一心でこのプレゼントを

しようと思いました!

 

ですので…

 

「歌のモチベ爆増!

カラオケ点数

アップブック」

 

をよかったら以下のLINE@から

プレゼントを受け取ってください

 

10名限定(残り5名)ですので

お早めに!

 

↓       ↓       ↓

 

 友だち追加

 

そして歌を上達させた僕は

誰にでも上手と言われる様に

なり自分の歌に自信を持つ事が

出来ました!

 

僕の実際の点数です

↓    ↓    ↓

 

f:id:NKru:20210701215511p:plain

 

さすがに90点を取るのには

かなり苦労しました。

 

ですがこの段階になる前の

まず点数アップする方法を

無料でプレゼントします!

 

Hand, Gift, Bouquet, Love, Congratulate, Give, Flowers

 

プレゼントの詳しい内容なんですが…

 

1章

歌が上達する為に

1番大事で歌うより

先にやって欲しい事

 

「歌が上達する為にやって

欲しい事って何?」

 

歌を練習するより前に絶対に

やったほうが3倍上手になる方法を

1章でお教えします!

 

2章

低音域?高音域?

自分の音域を知る方法

 

低音域や高音域と書いて

いますが難しく思わないで下さい

 

簡単に言うと自分の声が

どのくらいの高さが出るのか

調べて曲選びに役立つ方法を

2章で知る事ができます!

 

3章

息をたくさん吸って

声量調整や息が切れない

様にする腹式呼吸

 

「歌う時に声が小さい…」

「最後まで声が続かず歌いきれない」

 

声の大きさや息が続かない

という悩みを解決する方法を

3章でお教えします!

 

4章

逆に歌が下手に

なってしまうやっては

いけない歌の練習方法

 

「歌を練習するのに下手に

なるわけない!」と思いますよね?

 

歌を練習する時にやってはいけない

事があるんですが、それを

やってしまうと歌が下手になる

練習方法を公開します!

 

5章

アーティストみたいに

特徴のある歌声で

歌が上手に聞こえる方法

 

歌う時にアーティストの様に

特徴のある声が出ると余計に

上手に聞こます!

 

特徴を掴む為の方法を

大公開しちゃいます!

 

これらの1~5章までで構成

されている

 

「歌のモチベ爆増!

カラオケ点数

アップブック」

 

このプレゼントですが…

 

・カラオケの点数を少しでも上げたい

・自分の歌に自信を持ちたい

・歌が上手になりたい

・なかなか歌が上手にならない

 

という方に向けて作成しています

ですので…

 

上記の内容に当てはまる方のみ

プレゼントを受け取って下さい

 

この方法を知ることで…

 

あなたは歌を上達する

方法を知り歌う事が

恥ずかしいのを改善し

歌に自信が持てます。

 

man singing while holding microphone

 

しかし今回のチャンスを逃して

しまえば効果的に歌が上達せず

どうすれば歌が上達するのかと

悩む生活を送るかもしれません

 

Frustration, Thinking, Worried, Depression, Young, Man

 

どちらを取るかは…

 

あなた次第です

 

もし無料プレゼントを受け取って

現状を変えたいと思った方は…

 

「歌のモチベ爆増!

カラオケ点数

アップブック」

 

を以下のLINE@から

ぜひとも受け取って下さい

 

10名限定(残り5名)なので

お早めに!

 

↓       ↓       ↓

 

友だち追加

 

下記の事はお約束します


=========================

・LINE@登録後、僕以外から

LINEが来ることはありません

 

・不審なメールやあなたの個人情報を

漏洩することは絶対にありません

 

安心して下さい!

=========================

 

ですので

 

・カラオケの点数を上げたい方

・本気で歌が上手になりたい方

・歌に自信を持ちたい方

 

だけ受け取って下さい

 

僕はこのプレゼントを受け取って

頂いた方に歌が本当に好きになって

自分の歌に自信を持てる様に

なって頂きたいと思っています

 

もちろんプレゼント受け取り後

あなたには沢山の努力をして

頂きますが、全力でサポートさせて

頂くので一緒に頑張りましょう!

 

このプレゼントが

あなたにとって現状打破

する一歩目になると

信じています!

 

最後になりますが…

 

今までの自分を変えたい方は

以下のLINE@から

ぜひとも受け取って下さい

 

10名限定(残り5名)なので

お早めに!

 

↓       ↓       ↓

 

友だち追加